診療時間

ご来院前にご確認ください。

午前9:00〜12:00、午後16:00〜19:00
(土曜午後・日曜・祝日除く ※受付は開始30分前から終了30分前まで)

※担当医師により診療時間の変更や休診の場合もありますので、あらかじめお電話でご確認下さい。

診療時間を閉じる

診療科目 担当医

ご外来医師担当表

平成29年10月
(受付は開始30分前から終了30分前まで)

詳しくはこちらをご覧ください。

診療科目 担当医を閉じる

交通アクセス

地図/交通機関のご案内

電車・バスをご利用の方

・JR・山陽電鉄 垂水駅東口より山陽バス [12][13] 名谷行き堀割バス停下車 東へ徒歩5分
・JR・山陽電鉄 垂水駅東口より山陽バス [23] つつじが丘行き美山台バス停下車 北へ徒歩5分
・神戸市営地下鉄 名谷駅より山陽バス [12][13] 垂水駅東口行き堀割バス停下車 東へ徒歩5分

お車をご利用の方

・第二神明道路名谷インターチェンジ南すぐ

Googleマップを見る

交通アクセスを閉じる

病院について

理念/沿革など

院長ごあいさつ

現在日本の世相をみておりますと、技術が進歩し益々便利になり物質が豊富なるのに反して、「情」や「絆」といった日本人の伝統的 な気質が失われていく傾向があるように思われます。
そうした中、「家族や従業員が、そして自分自身も安心して診療が受けられる、患者さん本位の医療を行いたい」と言う熱い思いをもって、昭和56年4月に大澤病院を開院し、早36年が経過致しました。本当に月日の流れの速さを感じております。
平成29年11月1日からは、医療法人社団順心会 大澤病院として、新たな一歩を踏み出すことになりました。これからも、お尻の駆け込み寺(専門病院)として、益々の充実と在宅・急性期・回復期医療と介護を密接に連携させ、「相手にとって良し、自分にとって良し、ひいては社会にとって良し」を目標に、地域住民の生命と健康を守る地域医療に専念し、順心会グループの一員として職員全員で医療、介護に邁進していく所存でございます。

院長 大澤 和弘

施設概要

病床数:68床
敷地面積:4,949m2
延床面積:6,489m2

診療科目

肛門外科、胃腸外科、眼科、内科、循環器内科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科

ご紹介

・保険医療機関
・労災保険指定医療機関
・生活保護法指定医療機関
・結核指定医療機関
・難病医療費助成指定医療機関
・被爆者一般疾病指定医療機関
・CT(16列マルチスライス)

 

病院についてを閉じる

大澤病院からのお知らせ

お知らせを閉じる